健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から

タイトルの共通点。 腹式呼吸・複式発声(丹田)。明るく、楽しく、遠くの人と会話する。何事においてもこれが基本です。さァ【健康・運動・学力のアップと音痴を直す】ために詩吟を始めよう。

スポンサーサイト

このページのトップへ

1月24日の富士

館山に居て、TVのニュースでは都内の雪の事をやっていました。

道路が凍結するかもしれないとの事。

凍結する前に帰れるように、夜中の2時過ぎに館山を出ることにしました。

館山道君津辺りから雪が積もっているのが見てつれました。

首都高湾岸線から1号線への連絡道に融雪パイプが施されていて、水が出ていたのには驚きました。

コピー ~ 12-1-24 (14)
関越道に入った途端止まってしまいました。
料金所でタイヤのチェックが行われているのかもしれません。

 
12-1-24 (10)
何とか道路が凍結する前に帰ることが出来ました。


コピー ~ 12-1-24 (7)
夜が明けて屋上に上って見たら富士が下まで雪をかぶっていました。


タンクや電線には退席願いました
そこで毎度のこと、タンクや電線には消えていただきました。


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theonti.blog17.fc2.com/tb.php/78-8e36108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

theonti

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

