健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から

タイトルの共通点。 腹式呼吸・複式発声(丹田)。明るく、楽しく、遠くの人と会話する。何事においてもこれが基本です。さァ【健康・運動・学力のアップと音痴を直す】ために詩吟を始めよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

酵素風呂って

館山へ詩吟を教えに行っているんだケド、その度に入るのが酵素風呂
これがまたエエンダヮ!。。片道180kmの疲れも吹っ飛ぶ!。健康を実感できる瞬間。
仕事柄、関東一円走り回るがヤッパこの酵素風呂が一番いい。仕込んで2日目には、酵素の膜が一面に張り、これは効く~~って感じ。また、お店の人が明るい。ダイエットにも効くと言うことだが、どう見ても???かナ。
元祖嵯峨酵素風呂館山店ぬくぬく】と言うお店なんだが、お客さんに話を聞くと、他の酵素風呂と比べても、はやり良いようだ。効果を色いろ話してくれた。
お店の人に聞けば、仕込んですぐの新しい酵素風呂は神経性に、熟成の酵素風呂は疾患の人に良いようだ。また、酵素の花(酵素の膜を花と言うらしい)が咲くのは他ではあまり見られないそうダ。
とにかく、お勧めの酵素風呂ダ。
ホームページを製作中との事だがアドレスを聞いてきたので覘いてみると良い。

元祖嵯峨酵素風呂ぬくぬく
http://www.geocities.jp/sigintokousoburo/

詩吟英洲流英吟友会
http://www.geocities.jp/eisyuu18/
スポンサーサイト

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theonti.blog17.fc2.com/tb.php/5-af1f3649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

theonti

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。