健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から

タイトルの共通点。 腹式呼吸・複式発声(丹田)。明るく、楽しく、遠くの人と会話する。何事においてもこれが基本です。さァ【健康・運動・学力のアップと音痴を直す】ために詩吟を始めよう。

スポンサーサイト

このページのトップへ

素敵な贈り物

財団のコンクール手伝いで千葉へ出かけました。

着いた時間が早かったので、近くを散歩して素晴らしい物を見つけました。

千葉市内の小学生が作った花のオブジェです。

中央公園
中央公園の花園です

これは雪だるまでしょうか
散歩して最初に見つけました。
雪だるまでしょうか。

此れはふくろうでしょう
此れはふくろうでしょう。

猫ですね
猫さんですね。

かたつむり
カタツムリでしょうね。

怪獣が出ました
怪獣が出ました。

コーヒーカップですね
コーヒーカップですね。此れでコーヒーを飲むとどんな味がするんでしょうか。

グローブですね
大きなグローブですね。
これならエラーをする事も無いでしょうね。

孔雀ですね
素晴らしい孔雀ですね。

象さんです
象さんも可愛いですね。


この外に50基ほど有ったのではないでしょうか。

素晴らしいので、沢山撮っては来たのですが、載せ切れません。

子供たちの心が伝わってきて、暖かくなりました。

子供たち、有り難う
スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theonti.blog17.fc2.com/tb.php/44-27f241cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

theonti

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

