健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から

タイトルの共通点。 腹式呼吸・複式発声(丹田)。明るく、楽しく、遠くの人と会話する。何事においてもこれが基本です。さァ【健康・運動・学力のアップと音痴を直す】ために詩吟を始めよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

やっぱり詩吟をやってて良かった!!

詩吟をやってて本当に良かったと思います。


会員の一人が糖尿病で毎月信濃町の病院まで通っていましたが、血糖値が安定してきたので、1ヶ月おきでいい事になりました。
先生曰く「大きな声を出しているのが良かったのでしょう」との事。

これで、鬱で引きこもりだった人が、明るく活発になった。
透析をしている人が、顔色がよくなり、杖無しで歩けるようになた。
などに続いての報告に、嬉しくてたまりません。


音痴なんて簡単に言えないほど歌の”う”の時も歌えなかった人が簡単に直ったり、耳の不自由な人が歌えるようになったり、嬉しい事が一杯です。

スポンサーサイト

テーマ:詩吟と音痴と健康と - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theonti.blog17.fc2.com/tb.php/29-d419621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学力について

学力学力(がくりょく)とは、一般に小中学校での学校教育による学習によって得られた能力のことと理解されている。また、それから転じて、学校教育の各教科での個人が持っている能力の水準を指すこともある。数学、理科などは国際的な共通テストにより、各国の子どもの国際

  • 2007/03/16(金) 23:49:44 |
  • 教育問題.com
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

theonti

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。