健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から

タイトルの共通点。 腹式呼吸・複式発声(丹田)。明るく、楽しく、遠くの人と会話する。何事においてもこれが基本です。さァ【健康・運動・学力のアップと音痴を直す】ために詩吟を始めよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

詩吟で一言(音痴)

音痴詩吟が一番早く直ります。
歌も、詩吟も、腹式呼吸腹式発声が基本です。
違うのは、詩吟は語りであると言う事です。
語りなら、音痴になる訳はありません。
普段の会話で、音痴になる人がありますか!
普段の会話で、ほとんどの人は2オクターブ半以上使っています。
それも、素晴らしい抑揚を付けて、見事な間合いを持って、感情豊かに、音痴にもならずに語っているではないですか。
歌でも詩吟でもせいぜい1オクターブ半です。歌えない訳はありません。
詩吟は、趣味です!!楽しく、楽しく、
腹の底から笑いましょう。・・・それが詩吟です。
上手くいかなかったら、ため息をつきましょう。それも詩吟です。
どれも、丹田発声です。音痴になりようがありません。
さァあなたも、今すぐ始めましょう!詩吟を!!!
一度、詩吟英洲流英吟友会へ遊びに来てください。

詩吟英洲流英吟友会
http://www.geocities.jp/eisyuu18/ 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theonti.blog17.fc2.com/tb.php/2-7f399dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

theonti

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。