健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から

タイトルの共通点。 腹式呼吸・複式発声(丹田)。明るく、楽しく、遠くの人と会話する。何事においてもこれが基本です。さァ【健康・運動・学力のアップと音痴を直す】ために詩吟を始めよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ガンは自分で治せ!!!

癌と戦いましょう!!  酵素風呂「ぬくぬく」がお手伝いします。
は怖い病気です。でも、ガンは治らない病気ではありません。長くかかりますが気長に体質改善すればガンは自ずから去っていきます。
どうやったらガンが治るかと言うことより、どうしてになるのかを考えれば戦う手立ては自ずから見えてきます。
人間の身体は60兆からの細胞で作られていますが、古くなった細胞はプロトガン遺伝子の働きによって、新しい細胞と入れ替わっていきます。しかし、ストレスや偏った生活などが続きますと交感神経優位の状態が続くことになり顆粒球が粘膜を破壊して、活性酸素が過剰になり細胞破壊が生じます。古くなった細胞と、破壊された細胞の増殖を強いられるとプロトガン遺伝子に変化が起こり、ガン細胞を作るガン遺伝子に変わってしまう事があります。これが発ガンのメカニズムです。
頑張り屋・ストレスをためて悩む人・偏った食生活など自律神経のバランスが取れていない人がガンに罹る確率が高くなります。
自然治癒力(免疫力)は白血球の中のリンパ球が支配しています。その、リンパ球は副交感神経優位の人に多く、交感神経優位の人は少なくなります。
「人が悪い人」・おっとりした人などはに罹りにくく、
「人がいい人」・あくせくする。くよくよするような人はに罹りやすくなります。
手術・放射線・抗ガン剤などは免疫力を低下させます。再発する可能性が高くなります

くよくよしない・ストレスをためない。
病は気から・・気の持ちようでかなり違ってきますガンは治るという信念で副交感神経が活発になり免疫力が増します。
生活環境を考える。現代社会は農薬・添加物・消毒にまみれた水・食品・調味料、これでは免疫力が低下するばかりです
自然な食材からは酵素が取り入れられ細胞の活性が高まり免疫力が増します

放射線・免疫治療薬は病気にさらす。放射線は正常な細胞も破壊して、更に交感神経を活発にし悪循環です。薬は免疫を抑制することになり、途中で薬を止めれば悪化します。また、病気に対して無抵抗となります。
副交感神経を活発にする。
副交感神経を活発にして、リンパ球を増やし自然治癒力(免疫力)を高めて自らの力で治癒させます。
60兆の細胞の一つひとつには何千もの酵素が働いています。酵素の働きが弱れば免疫力が低下します。しかし、現代社会では食事で充分な酵素を取り入れることは不可能にちかいです

酵素風呂は、肺呼吸・皮膚呼吸から身体に有用な酵素を充分に取り入れる事が出来ます。
また、ガン細胞は42℃以上で破壊されると言われています。
酵素風呂の温度は55℃~65℃で入浴しますので、ガン細胞には有効に働いてくれます。さらに、酵素風呂は桧の成分ヒノキチオールの働きでリラックスした神経を作り出します。そして身体の心まで温まることにより、発汗作用を促し、汗とともに老廃物を排出し腸の働きを活発にして不要なものを排泄します。

詩吟で大声出して、ストレス解消!!。
酵素風呂で大汗かいて、老廃物をすばやく排出、血液サラサラ!!。
明日から、気分爽快。よさようなら

元祖嵯峨酵素風呂ぬくぬく
http://www.geocities.jp/sigintokousoburo/

詩吟英洲流英吟友会
http://www.geocities.jp/eisyuu18/                                   
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theonti.blog17.fc2.com/tb.php/18-6f20be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

theonti

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。