健康・運動・学力のアップと音痴の直しは詩吟英洲流から

タイトルの共通点。 腹式呼吸・複式発声(丹田)。明るく、楽しく、遠くの人と会話する。何事においてもこれが基本です。さァ【健康・運動・学力のアップと音痴を直す】ために詩吟を始めよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

アトピーの敵汚染物質を排除せよ

アトピーは治ります
アトピーを治す力を持っています。


アレルギー性皮膚炎・アトピーは農薬などの環境汚染化学物質と蛋白質が結びついたアレルゲンをIgE抗体が体内から排出している状態を言います。
本来、人間は自分で直す力を持っています。
しかし、現代社会の食材には農薬・添加物・消毒・防腐剤と知らずしらず大量に取り入れています。さらに環境汚染化学物質で汚れた空気を吸わされています。よって国民総半病人と言っても過言ではありません。
ステロイドホルモン剤や抗アレルギ-剤や抗ヒスタミン剤で、炎症を押さえても直りません。薬を止めればリバウンドします。
食材から変えなければ、アトピーなどの症状は根本的に直すことはできません。
また、ストレスの蓄積によってアトピー症状は更に悪化します。
1・食材の見直し・・農薬・添加物・消毒・防腐剤の入っていない食品や調味料。仲間と農作物を作り始めています。調味料は探しています。
2・酵素の取り入れ・・食事で不足の酵素の取り入れ。酵素風呂に入っています。
3・ストレスの解消・・大声で笑う。詩吟を教えています。
4・水の選択・・ミネラル豊富な消毒されていない水。特殊な浄水器を使っています。

※カユミ止めや花粉症などの炎症防止には自分で作った酵素水を使っています。抜群の効き目です。いくら掻いても平気です。

酵素風呂は呼吸器による呼吸、及び、皮膚呼吸により酵素を身体に取り込み、体内の組織を活性化させると同時に、体内の動物性酵素の働きを促して、自然治癒力(免疫力)を高める働きをします。また、腸内菌を活発にして消化吸収を助け、余分な栄養、及び老廃物の排出を促します.
詩吟も胃や腸を活発にして消化吸収を助け、余分な栄養、及び老廃物の排出を促します.

酵素風呂の命・桧のヒノキチオール、詩吟基本の腹式呼吸・腹式発声で大声を出す事によってセロトニン神経が刺激され、セロトニンの分泌が増加、ストレスを解消して精神を安定させます。

詩吟で大声出して、ストレス解消!!。
酵素風呂で大汗かいて、老廃物をすばやく排出、血液サラサラ!!。
明日から、気分爽快。アトピーさようなら

元祖嵯峨酵素風呂ぬくぬく
http://www.geocities.jp/sigintokousoburo/

詩吟英洲流英吟友会
http://www.geocities.jp/eisyuu18/
スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

このページのトップへ

プロフィール

theonti

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。